SSブログ

成功そして・・・

ついに今日でシロランサーがクリスタルを集めきったわけで
破翼月牙のバーサーク30に変えてもらったわけですよ。


Maple0000.jpg
うほいw


Maple0009.jpg
もったいぶったりしませんぜ
さくっとねさくっと(


想定外
失敗すると思ってたけどね
マジで嬉しいわ
マスタリそれなりに使ってきたけどノーミスって言うね(
強化運無い分こっちに回ってくるんですかね?
世の中巡ってるな( は?


ってことでこいつ育てる予定
フラグがたったって奴ですか?
1は戻しで直すとして
最低でも3レベ
@1でラッシュはが範囲MAX28になるのでそこも
4~5レベルは1ヶ月で上げたいな。
今の狩場ならいけるでしょうw

っていってもパラが面白すぎるから当分そっち
チケ入れたばっかだしね・・・
10月からスタートになるかな
もしくは2個持ち?( ないわ(

石弓も最近やりたいんだよな
ここで俺のID事情を
1st
LUK氷雷  DEX投げ  両刀DK
2nd
LUKプリ(放置可能)  石弓  LUK斬り
3rd
弓  両刀ナイト  極投げ
4th
剣ナイト志望  剣パラ  銃  拳

こんな感じで
2rdもやりたいわけ・・・あそこまじおもしろそう(

そういや明日はオルクエやるんだっけ
39剣ナイト志望をカーニバルで育てて・・・
きびしいかな・・・

やることおいわ・・・


拳も見てて面白そうって思っちゃって強くなさげだけど(
銃はいいや( ねた的に育てたくなってるけど((




明日?ってか今日でクロランサーが3000個集めきるので
MH20にでも変えようかと。
余裕あるしもう1回やっとこうかって感じ。


さいきんまた没頭気味だな
ON/OFF の差が激しすぎかな
土日、リアルの誘い断ってまでガリガリ
そのおかげもあってパラは127に

まぁ金が無いのもあるけどね(
バイト見つけないと・・・
学校始まるまでには!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月銃が使えない銃使い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。